きろく。

26歳食いしん坊な主婦☺︎

赤ちゃん。


赤ちゃん来てくれました!!


今、11週です。

先週の検診で元気いっぱい動いてる姿見れました!!

前回は8週で心拍止まってしまっていたので、まずは前回の週数突破できて一安心です。

次は14週での検診で元気な姿見れること信じて、そこを目標に!

そこを突破したら次は安定期を目標に。

少しずつ乗り越えて行くぞ!


前回の流産が3月で、7月に結婚式を控えてたので、赤ちゃんは7月からチャレンジしようと考えてました。

そしたらなんと2ヶ月で来てくれたよ❤︎

ありがとう〜〜〜。幸せ。


7月のチャレンジでは正直、今回は赤ちゃん出来てないなって何か予感してました。


そして8月のチャレンジでは、旦那さまとなかなか時間が合わず、1回だけの仲良しになってしまい、しかもそれが割と排卵日からズレてるっていう、、、

まあ今月も無理そうだけど気長にまた来月頑張ればいいかーなんて思ってたんです。


でも、前回も感じた、着床する時期くらいにお腹の違和感。もわんもわんする感じ。(わかんないよね。笑)


でも、いやまさかねー絶対あのタイミングじゃあ無理だよなー。赤ちゃんのこと待ちわびすぎて体が敏感になってるだけだ!

とか思って、お酒も飲んじゃってました。

あ、ちなみにタバコも復活してます( ;  ; )


そして、3週3日で念の為フライング。

万が一妊娠してたらすぐにタバコとお酒をやめないと、と思ったので。

本当に期待はしてなくて、自分に、

ほらね、妊娠してないでしょ!

って言い聞かせるつもりで海外の検査薬を。


すぐに終了線のみでて来て、やっぱりねー。と思いすぐにゴミ箱にポーイ!!


でも、何故か次の日へんな勘?胸騒ぎ?みたいな本当なんて言ったらいいか分からないけど、何かを感じてゴミ箱を漁って検査薬をもう1度確認。


よーく見ると、うっっっすら線があるような。

ちょうどママが家に来る用事があったので、検査薬を見てもらったら、まあ出てるっちゃ出てるし、出てないっちゃ出てない。と言われました。


まあ、そうだよねー。私も同感。


とりあえず、生理が来なかったらもう1度検査薬やればいいか!と思いとくに気にしてませんでした。


そして次の日、またへんな勘?胸騒ぎ?を感じて、やっぱ赤ちゃんいる気がする。それならタバコとお酒やめないと。早くやめるのに越したことはない。

と思い、検査薬を。


するとみるみるくっきり線が!

赤ちゃんいるーーーーーーー!!!!!


本当にうれしかった❤︎

旦那さまが帰った来てすぐ報告して、2人でハイタッチして喜びました。


今回は元気に産まれておいでね!

みんな凄く喜んで待っててくれてるよ。