きろく。

26歳食いしん坊な主婦☺︎

約5ヶ月ぶりの。

生理が来ましたー。一安心。

なんか今までのように胸が張ったり、眠くなったり、そんな前触れがなく来ました。

まあ、今までみたく予定日が全く予測できずいつ来るか分からないから前触れにさえ気付かなかっただけかもしれませんが(笑)

まあここ3日間くらい毎日イライラして旦那さまに八つ当たりして喧嘩してたので、生理前が原因だったのかな。旦那さまごめんよ、、、


いつもは1日目が量も多くてお腹も唸るほど痛いのに、今回は生理痛もなく、1日目の量1も昼用で足りるほどだった!ここから増えていくのかなあ??


まあ何より、生理が来たということは次のチャレンジが出来るということなので素直に嬉しいです。