きろく。

26歳食いしん坊な主婦☺︎

ちょっとだけ弱音。

只今、友人4名が妊婦です。

1名は3人目の子。他の3名は1人目。

その他にもFacebookやインスタなどで繋がってる同級生も(遊んだりするほど親しくはないが)妊婦さんが3人程。


素直におめでとう、元気に産まれておいでね、と心から思う。

そして産まれた赤ちゃんも可愛くてたまらないだろうし早く会いたいと思う。


ただね、何で私はダメだったんだろうか。そう思ってしまうのも事実。

やっぱりみんなが羨ましいなあ。

26歳はやはり第二の出産ラッシュとよく聞くのでその通りだなと。私もその波に乗りたかったぜ。

まあ、旦那さまともう少し2人きりで楽しい事して、美味しいもの食べて、好きなところにお出掛けできるからいいか!!

でもでも、やっぱりお腹ぽんぽんのみんなが羨ましくていいなーって思っちゃうの。そんな時もあっていいよね??


みんなの赤ちゃんが元気に産まれて、母たちも健康に、何事もなく安産になるよう願います。


そして私にも可愛い赤ちゃん来てね!待ってるよーーーーー❤︎