きろく。

26歳食いしん坊な主婦☺︎

その後。


あれから、出血も無くなり普通の生活しております。

腰痛も毎晩、旦那さまにマッサージしてもらってるからかもうほとんど無くなりました!!ありがたや。


気持ち悪さが無くなったので、すきなものをたくさん食べれたりするのがとても幸せ。

体調なども絶好調なので、運動たくさんしたい気分です。休みの日は旦那さまとジムにいきたいんだけど、今は結婚式へ向けての準備に追われております。

休みの日は打ち合わせや、ペーパーアイテム作ったりとなんだかんだ忙しい。

でもでも、落ち着いたら赤ちゃんチャレンジするぞーーー!!

少々不安もありますが、そこは前向きに。