きろく。

26歳食いしん坊な主婦☺︎

掻爬手術から1週間。

1週間後の検診いってきましたー!

何も問題なく子宮もキレイになってるようで、もう病院にいく必要はないみたいです!

手術後5日くらいまでは腹痛や腰痛などありましたが、それ以降は体調も良くなるだけだし、先生にも異常なしと言ってもらえてひと安心です☺︎

子宮内容物の検査結果も特に異常はなかったので、やはり赤ちゃんの染色体異常でした。


湯船や、夫婦生活はもうOKみたいです。

妊娠は1回生理を必ず見送ってからならチャレンジして大丈夫とのことです!

先生が、今回は大変だったとおもうけど、検査結果は何も異常ないからまだまだチャンスはあるからまた来てね。って言ってくれて凄く嬉しかったです!!本当にいい先生に出会えたなあ。

次の妊娠はちゃんとうまくいくと信じてるから、そしたらまたこの先生がいいなあ。


短い妊婦生活だったけど、赤ちゃんの心拍止まってしまった事以外は全部楽しかったなあ。

つわりも、便秘も、胸の痛い位のハリも、カフェイン我慢するのも、食べ物に気を使うのも、デニムがきつく感じるのも、重度の花粉症なのに薬飲めなくて鼻水だらだらも、階段登ると息切れするのも、全部全部楽しかった。

3週4日で妊娠に気付いてそこから、タバコもお酒もやめたし。お腹に赤ちゃんが居ると思うと本当にやめるのが全く苦にならなかった。タバコも吸いたいとか思わなかった。そして今も吸わずにいるので、このままやめれると思います!


仕事復帰もしてるので、明るく前向きに頑張ります!!次の妊娠もすぐに出来たらいいな。

赤ちゃんありがとう。早く戻っておいでね〜❤︎