きろく。

26歳食いしん坊な主婦☺︎

掻爬手術から5日目。

出血も収まり、腹痛もほとんどなくて、足の痛みも無くなったので、家にひとりで居ても暇だし、、ということで自転車で15分程の距離にある実家に行きました。

手術後、初の自転車です!!

とくに何も無かったのですが、夜になると腰が激痛!!!!!旦那さまが10分くらいマッサージしてくれましたが、全く良くならずむしろ痛みが増す一方で、、、病院に電話しようかと思う程の激痛でした。

でもまあ、1日だけ我慢して朝起きても治らなかったら病院に電話しようと決め布団に。

寝返りするのにも、あいたたたたって言ってしまうくらい痛かったです。あれは間違いなく人生で1番の腰痛ですね。

朝起きた時はかなりマシになっていて、10分の1くらいまで痛みが治まっていました。よかったあ、、、。

しかし何の痛みだったのか。またいつくるか分からないし警戒しておきます!!