きろく。

26歳食いしん坊な主婦☺︎

掻爬手術から4日目。

昨日に比べると腹痛はだいぶマシになりました。

が、、、

お昼頃に、何かが"にゅるんっ"と出るような違和感を感じトイレに駆け込むとナプキンに、どデカイ塊が出てました。

3cm×6cmの楕円形の、赤黒い色をした弾力のある塊でした。(グロい表現ですみません)

まあ何か内容物が残るより、しっかり出た方がいいだろう。と思いそのまま塊は捨ててしまいましたが、ビニールなどに入れて次の病院の日に一緒に持って言った方が良かったのかなあとも、今になって思います。


そして、その塊が出てからはお腹がほとんど痛くありません!!

昨日の激痛は、今日の塊が一生懸命出ようとしてたからなのかな、と思います。


昼間にお腹いたくて布団にいたら、旦那さまが、俺の右手はゴットハンドだ!と言いながら私のお腹に手を当てて、今ね、力を送ってるから楽になるよ!と言っていました。

15秒くらいすると本当に楽になってすぐ眠れました。その後に起きてから塊が出たので、旦那さまに報告したら、まじでゴットハンドかもしれない!って興奮しててかわいいな、と思いました。

旦那さまのおかげで、悲しい気持ちにならずに済んでます。ありがとう。