きろく。

26歳食いしん坊な主婦☺︎

2017-03-24から1日間の記事一覧

退院の日。

1時頃に眠れて、7時半頃目が覚めました。ちょうど看護師さんが体温と血圧を測りに来てくれました。昨日は出血はトイレにいくと水が赤く染まってましたが、朝はだいぶ出血も少なくなっていました。朝食もしっかり食べて、ぼーっとベッドに横になってると先生…

入院2日目。手術。

一睡も出来ず、朝の体温、血圧を測る時間になってしまいました。朝8時頃に眠くなり、12時くらいに看護師さんに起こされるまで寝てました。看護師さんに手術服に着替えておいてねと言われて、いよいよか、、と緊張してきてどきどき待ってると、ママ到着。2時…

入院1日目。

午後に入院して看護師さんから、夕食の後から手術までは何も食べちゃだめ。飲み物は朝の10時までOS-1を3本飲んでね。夕方4時半頃にラミナリアの処置するね。と言われて、あと数時間でめちゃめちゃ痛いんだ、、、と心臓どきどき。ラミナリアについて検索しま…

初妊娠から流産まで。

私のようにきっと不安で不安で、いろんなことを検索してここに辿り着いた方に、私が経験した事が役に立てばいいなと思いここに記録します。それから、私がこの経験をいつまでも忘れたくなかったのでしっかり残そうと思いました。私たち夫婦は5年交際してから…